2014年6月6日金曜日

細麺好きなら池袋パルコのこのお店に!

炭水化物ダイエットだとかなんだとか良いながら、
ご飯一膳も食べないかと言えば、そういうわけではなく。
ちょっと減らしましょうよ程度でがんばっています。

そんなとき活躍するのが、ソバ・うどん。
元々麺類好きだし、ご飯に比べたら炭水化物は約半分。
ありがたい話です。

で、東京にいる間も、サラダやらソバなんかをよく食べるのですが、
お気に入りのお店をまた、見つけました!


池袋パルコの8階。
居蕎麦屋・信州さんです。

見たところ、ごく普通の飲食店街の、ごく普通の蕎麦屋さんって感じ。
決して人気の行列店ではございません。


でもね〜、この細麺。極細面のツルツル感が気にってしまいました。
ツルツルといえば、つけ蕎麦ですよね。
ちょっと絡みのあるタイプとか、ここはつけ蕎麦のメニューが多いんですよね!

ここは、重点的に各メニューを制覇してみたいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿