2016年6月11日土曜日

audi TT 納車

一匹狼の俺にはシートは一つで十分!
って事で近くの移動はバイクばっかりでした。
京都や新大阪ぐらいなら全然スクーター。
なんなら四国や岐阜ですらバイク出張してました。
お酒は飲めないけど時間の自由度がすごく増えました。

でも、スタッフに言われてたんですよね〜。
「車持ってませんへへへ。で笑って済むのは東京23区と大阪市内だけですよ。」って。
最近はメンバーさんにも
「自分たちの先生が車も持ってないなんて恥ずかしくて言えません。」
と、マトモな車買え圧力が日に日に強まってましたw
まだまだ車社会では「持たない」という価値観は受け入れ辛いそうです。

てなわけでクルマこうぬ〜。
我が家では着る服も乗るバイクも全部愛妻に相談。
ま、僕にとっての幸運のお守りみたいなものですから、決めてもらってますw
とりあえず現物見て回ろうとディーラーに冷やかし兼下見をする事、数件目。
ここは無いだろうと立ち寄ったアウディで愛妻一目惚れ。
3ドアクーペTTを前に「これ、いいんじゃない?」となりました。



ま、用途は出張と取引パートナーの送迎なので5人乗りが必要なわけじゃありません。
荷物も最大でダンボール数箱なのでラゲッジが意外に広いTTは適任です。
試乗したら凄い好感触!みんなが欲しがるのがわかる気がします。
そして営業マンもしっかりした人で、想像以上に頑張ってくれたのでトントン拍子で手続きへ。
あっという間に納車となりました。
これからは行動パターンが変わりそうですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿